リトルエデンドリーム計画(2004年計画2年目)NO.1
2004年1月2日(金) 今年初めての楽園です。
立派な基礎が出来てました。我が家(本宅)より立派かも・・・
2004年1月24日(土)

ログ風2×4のお家の骨組みが出来ました。
2004年1月31日(土)
ちっちゃな、可愛いお家でしょ♪デッキから直接ドッグランにいけるようにネットを張り替えなければ・・・
デッキです。のんびり、ティータイム♪ 1階部分。奥の窓はトイレの窓。
ロフトのテラスから見たドッブラン ロフト部分天窓をつけてもらいます。
良く考えてみるとお家は北向き。アリャリャ〜。夏場はデッキが日陰になっていいかもね。(汗)
2004年2月11日(水)
窓とドア・・・他にもまだ届かないの。(泣) まるまるちゃんから頂いたさくらんぼの木。
とりあえずここに居てもらいましょう。
2004年2月21日(土)
天窓が付きました。日本製だとあっという間です。 屋根も付きました。わたし好みの色♪
2004年3月13日(土)
やっと、窓とドアが届きました。
でもね、トイレがまだなの。

バンビさんどうしよう・・・
2004年4月4日(日) 外壁は出来上がりました。
あとは、内装・・・
で、またまた問題発生。
中の壁の材料が足りない様な・・・???

トイレ、まだ付いてません。
どうしよう。。。バンビさん。
芝生も少しずつ新芽が出てきました。
枯れなくってよかったぁ〜〜〜
果てしなく、続く〜〜〜 メニューへ