リトルエデンドリーム計画(2004年計画2年目)NO.2
2004年4月18日(日)
満開のまるたん桜・・・
2004年4月29日〜


 2004年5月8日





  
外壁のペンキ塗り終了 土留め工事も少し進みました。
まるたんたちの新しいお家。ピンク色の大理石です。 ベンチ4つ、大きなテーブルも出来ました。
2004年5月10日(月)
天井のクロスも貼れたよ。
2004年5月15日(土)
照明器具が付きました。

なかなか、いい雰囲気♪と思う。自己満足(笑)
2004年5月16日(日)

とりあえずは所定置に付いたんだけど・・・

バンビさん、まだだよ・・・
水質検査結果 基準に適合! ホッ♪です。
ミラー部分どこにつけるの???
ゴールデンウィークはたくさんの方のご協力ありがとうございました。
まだまだ、続くドリーム計画。
みなさんワンコさん連れで遊びにきませんか?そして一緒に汗を流しましょう???

地図です。ほんとに迷子にならないでね〜〜〜(電話設置しました

果てしなく、続く〜〜〜 メニューへ