はじめに・・

町中で暮らすワンコ。それも周りが町工場ばかり・・・
トラックの往来や荷物の積み下ろしなど、わが家のワンコさんたち、気の休まるところがないのです。
エヴァ・ビビ2頭の時は、その町工場たちは不景気だったのか、静かなものでした。
それが最近では・・・道をふさぐほどのトラック!
トリオが、生まれた時ぐらいから景気が良くなってきたのでしょう。ますます賑やかになってきました。

寿々丸のこと。ご存知なように、たった10日間で病気のため、先オーナーから戻ってきました。
戻ってきたときの先オーナーの言葉:あなたは愛犬家じゃない!
その言葉がいまだに耳から離れません。
今にも、死にそうな仔犬のことは、一言も無しに帰ってきて1週間も経たないうちにわたしの対応のまずさから、
代金等の返金督促のための内容証明文書まで送られてきました。
わたしは、仔犬の命を救いたい!そのときはそれだけしか考えていませんでした。
当初、病気で預ったときの病名は膿皮症。ステロイドですぐに治ると思ったんですが、ジステンバーの陽性反応が!
途端に、先オーナーは・・・
10日間の精神的苦痛まで言われました。

あわれな姿での病院通い。寿々丸は毎日の点滴もおとなしく受けていました。
幸いにも、ジステンバーは発症することなく、今は膿皮症の後遺症で鼻先の毛がないですが、元気になりました。
幸せな犬生を過ごさせてやりたい!そんなこんなで、無謀ともいえる計画を立ててしまったのです。
リトルエデンドリーム計画
  1年目  2年目  3年目   4年目
  5年目  6年目  7年目   8年目